格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★RIZIN171015:第12試合・KINGレイナ vs. クリスタル・ストークス

女子75kg契約5分3R。
KINGシングルレッグでテイクダウン。しかし倒され際に巴投げで投げて返し押さえ込ませず立ったストークス。パンチを打ち込んでいくが遅い。KINGまたシングルレッグ。受け止めてこらえようとするストークスだが足をかけて倒したKING。ハーフ。ブリッジで返したストークス。立ってサッカーボールキック、パウンド。ヒットせず立ったKING。右を一発入れたKING。ロー。ストークスパンチを返すが遅い。四つから大腰で投げたKING。サイド。ストークス下から膝。KING残りわずかで腕十字に行くがゴング。
2R。バックブローを放つKING。ストークス、体はでかいがパンチはぺちぺち。ヒットしても倒せるように見えない。ローを蹴るKINGだがキャッチされ倒される。しかしストークス立たせた。KINGまたシングルレッグ。倒したがストークス立った。引き込んで潜ろうとしたKINGだが返せずハーフで押さえ込むストークス。バックマウント。ストークスゆっくりとしたパウンド。それほど強烈ではないがKING抜け出せず。腰を上げて前に落とそうとするKINGだがゴング。
3R。パンチを打ち込むKING。ストークスはジャブ、ローを軽く出していく。KING飛び込んでパンチを出したが浅い。KINGのローをもらって明らかにいたがるストークス。またロー。タックルに入ったKINGだがそれは受け止めて膝を入れる。KINGまたロー。露骨にいたがるストークス。ローをキャッチしたストークスがテイクダウン。KINGがハイガードにすると離れて立たせた。KINGのパンチをもらいこれも効いたストークス。またローを入れるKING。しかし倒せずタイムアップ。
判定3-0でKINGレイナ勝利。