格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.10:第8試合・ダロン・クルックシャンク vs. 松本光史

70kg契約・肘有り5分3R。

3月に修斗王座をKOで防衛した松本。連敗中のクルックシャンクが相手ということで、ここで負けたら継続参戦は難しくなる。

すぐに距離を詰めた松本。前にプレスしていく。クルックシャンクはハイで牽制。ロー。右を打ち込んだ松本。クルックシャンクも打ち返す。プレッシャーを強めてきた松本。クルックシャンクはいつになく慎重。出ていかない。前に出た。左ミドル。右ハイ。もらってちょっとぐらついた松本。クルックシャンクの右がヒット。組みついた松本だが、クルックシャンクは離れ際に左ハイ!アゴにもらって大の字にダウンした松本!KO!