格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE297:プレリミナリーファイト第6試合・御代川敏志 vs. 野田遼介

ネオブラストロー級決勝3分3R。

この試合だけ一足先に決勝が行われる。両者は昨年12月に対戦し、野田が判定勝利している。

いきなり突っ込んだ御代川だが野田のカウンターのタックルで尻餅。立ってケージに押し込んだ御代川。膝。ブレイク。距離を取る御代川を追いかけパンチを入れる野田。1R終了。

2Rも距離を取る御代川だがローを捕まれ倒され下に。野田キムラを狙ったが御代川に立たれる。しかしまたテイクダウン。2R終了。

3R。距離を取り続ける御代川。野田ローでバランスを崩したがそこからタックルに。しかし倒せず。距離を取る御代川を捕まえられない野田だが、パンチが入り御代川ぐらつく。それでも距離を取り続ける御代川。タイムアップ。

判定三者29-28で野田勝利。

御代川は勝っていると思ったのかもしれないが、逃げるだけでヒットが足りなかった。