格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

UFN133:第10試合・ランディ・ブラウン vs. ニコ・プライス

ウェルター級。

Lookin' for a Fight出身のブラウン。UFC4勝2敗。前回は同じLookin' for a Fight出身のミッキー・ガルにテイクダウンで上をキープして判定勝ち。

プライスはUFC4勝1敗で、4勝はすべてフィニッシュしての勝利(うち1勝は試合後にマリファナが検出されノーコンテストに)。唯一の敗戦はヴィセンテ・ルケ戦。

勝った方がランカーとの対戦に進めるか。

ブラウンがパンチで出る。右を打ち込んだ。プライス出られない。組んで四つに。ブラウンが首相撲に組んだが、プライスタックルでテイクダウン。ハーフにしてパウンド。ブラウン立った。逆にタックル。スタンドでバックに回り背中に乗る。プライス前転して叩きつけたがバックマウント。しかし反転して上になるとプライスパウンド。ブラウン立つと膝を入れるさらにパンチで攻めたがホーン。

2R。プライスパンチからタックルに。しかし倒せず下になる。蹴って距離を作りスクートに。下から蹴り上げたがパウンドを打ち込むブラウン。プライス下から鉄槌連打。顎に入ってブラウンの意識が飛んだ!KO!

下から足でブラウンの頭を固定して顎に鉄槌連打でKO。これは初めて見た。