格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

UFN133:メインイベント・ジュニオール・ドス・サントス vs. ブラゴイ・イワノフ

ヘビー級5分5R。JDS8位。

腹回りがだぶついているイワノフ。JDSがプレスしてケージまで下がらせる。ボディを殴るJDSJDSが打ってくるところにカウンターを狙っている。JDS右ハイ。ガードの上。前蹴り。イワノフはJDSが殴ってくるところにパンチを合わせているが、終始下がり気味。右ミドルを入れたJDS。イワノフ初めて前に出てパンチを放つ。しかしまたケージまで下がる。

2R。またプレッシャーをかけるJDSがだがイワノフ1Rよりは下がらない。ジャブを目にもらったイワノフ。右ももらった。ボディ。顔面・ボディと打ち分けるJDS。前蹴り。イワノフが出てもJDSにバックステップされ届かず。JDSにワンツー。右。さらに3連打がヒット!しかしイワノフ下がらない。ホーン。

3R。イワノフ出てきた左の連打を打ち込んだ。サイドステップしてかわしたJDS。右を目にもらったイワノフ。目を気にするイワノフ。JDSジャブ。イワノフの左が入りJDS後退。スタスタと追いかけていくイワノフ。大振りのフックを振り回したがJDS距離を取りかわす。JDSオーバーハンドの右。バックスピンキックは空振り。

4R。ジャブを突いていくJDS。右フック。右ミドル。イワノフもパンチを出すがJDSに距離を取られていしまう。ジャブで手数を稼ぐ。イワノフ飛び込んでパンチを出していくが、JDSに距離を取られ届かず。イワノフの左にカウンターの右を合わせたJDS

5R。プレッシャーを強めるイワノフ。JDS下がってかわす。強烈な右ミドルをもらったイワノフ。JDSのボディストレート。JDSのの強烈な右!右ミドル。前蹴り。イワノフもう時間がなくどんどん前に出ていくが、JDSに距離を取られ続ける。下がりながらパンチを入れるJDS。イワノフパンチを振り回すが追い足がない。イワノフ出てもパンチを貰っている。タイムアップ。

三者ともフルマークでJDS勝利。