格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗:180715:第3試合・木内崇雅 vs. 本田良介

ストロー級5分2R。

パンチを打ち込まれてスリップした木内。上になった本田。ガードで固める木内。ブレイクがかかる。本田がプレッシャーをかける。木内飛び込んでパンチを入れるがカウンターをもらった。上になった本田。木内下からV1。抜けたが三角クラッチ。抜けかけたが下から殴る。ホーン。

2R。本田が押し倒して上に。ケージで立った。打撃戦では本田優勢。木内パンチで出るがカウンターもらってる。四つに組んだ木内だが、本田のバッティングがありタイムストップ。パンチで出た本田がボディロック。木内投げて膝をつかせるとパウンドを打ち込む。立った木内はオーバーフックから投げを狙うが投げられず。引き込んだが本田のパウンドをもらう。タイムアップ。

19-19、20-18×2の2-0で本田勝利。