格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗:180715:第4試合・工藤諒司 vs. 稲葉聡

フェザー級5分2R。

工藤タックル。切れずに倒された稲葉。立っても投げる。稲葉なんとか立った。工藤は首相撲から足をかけてテイクダウン。立ち際に肘を入れた工藤。打撃で攻める稲葉だが工藤がダブルレッグでテイクダウン。パウンド。ケージで立った。打撃戦。稲葉ちょっと大振り。ローをキャッチされてテイクダウンされる。ホーン。

2R。工藤のタックルをケージでこらえた稲葉。工藤肘を入れる。離れた。稲葉アッパー。工藤ちょっと下がった。飛び蹴り。稲葉のパンチが当たる。工藤ちょっと失速か。組み付いた工藤だが稲葉がクラッチして逆にテイクダウン狙い。倒せないが離れた。足が止まった工藤。稲葉のパンチをもらっている。タックルもスローで蹴られる。稲葉ガンガン殴るがさすがに攻め疲れで倒す力がない。タイムアップ。 

三者19-19でドロー。工藤1Rは良かったが2Rに急激に失速。