格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.11:メインイベント・浅倉カンナ vs. RENA

女子49kg契約5分3R。

距離を取る浅倉。蹴りが届かない間合いで様子をうかがう。RENA牽制のロー。浅倉1分半でタックル。テイクダウン。下から肘を入れたRENAだが後頭部。浅倉上体をホールドして抑え込んだ。ハーフ。足を抜いてパスした瞬間に亀になり立とうとしたRENAだが浅倉すばやくバックに回る。RENA反転するがマウント!回転して逃げようとするRENAバックマウント。しかしさらに反転して上に。下になった浅倉は三角。しかし胸を張って決めさせないRENA。持ち上げて外した。浅倉すぐタックル。切ったRENA。パンチで攻め込むRENAだが、残り30秒で浅倉またタックル。テイクダウン。インサイドからパウンド。ゴング。

浅倉の動きがいい。RENAが逃げてもついていってるし、テイクダウンも2度取れている。

2R。また距離を取る浅倉。RENA右ミドル。またミドル。タックルに入ろうとした浅倉だがRENA離れて入らせない。浅倉シングルレッグに入るがRENA脇を差して受け止めた。引き剥がす。しかしまたタックル。尻クラッチでテイクダウンした浅倉。パウンド。RENAも下から肘を出すが浅倉のパウンドをもらう。浅倉パス狙い。一本超える。マウント。腕十字へ。足を絡めて防いでいるRENA。かかとで浅倉を蹴る。ゴング。

3R。浅倉遠い間合いからシングルレッグに入り、組み付いて反り投げを狙う。しかし投げきれず離れた。RENAロー。キャッチしてタックルに入る浅倉だが切るRENA。浅倉首を抱えて後方に投げて上を取る。ハーフから肘を入れる浅倉。マウント。腕十字に行ったがRENAクラッチして防ぐと持ち上げて顔面踏みつけ。浅倉離れて立った。浅倉タックルに行くが切られる。そこにサッカーボールキックを入れるRENA。残り1分。浅倉タックル。シングルレッグから尻クラッチして倒した。立たせず殴る。タイムアップ。

判定3-0で浅倉が返り討ちに。