格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.12:第7試合・日沖発 vs. 朝倉未来

66kg契約5分3R。

両者ローで牽制。間合いを詰める日沖に朝倉は左フックを打ち込む。かわした。朝倉左ミドル。距離が詰まり組もうとする日沖だが組ませない朝倉。日沖組んだ。四つでクラッチすると反り投げを狙う。しかし潰され下に。ガードを取る日沖。下からスイープを狙った日沖だが朝倉立って離れた。朝倉大ぶりのフック空振り。朝倉飛び込んだボディを打ち込む。日沖前蹴り。出てきた朝倉にワンツー。日沖がタックルに入るところにカウンターで朝倉の左ハイがヒット!日沖ダウン!パウンド!KO!

朝倉マイク「今の格闘技界でリスクがある試合をしない選手が多いけど、日沖選手はリスクしかない俺と対戦してくれてありがとうございました。9月オファー待ってます」