格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP85:セミファイナル・釜谷真 vs. 坂巻魁斗

バンタム級5分3R。

パンチからタックルに入った釜谷。四つから外掛けテイクダウン。立ち上がってサカボを狙ったがかわされた。坂巻が上を取るがすぐに上を取り返す釜谷。坂巻うつ伏せになるとタックルへ。釜谷ギロチン。しかし凌いだ。上に。釜谷立った。投げの打ち合い。最後に上になった坂巻だがゴング。

1R釜谷

2R。釜谷ケージに押し込むとテイクダウン成功。立ち際にサカボ。坂巻ハーフからヒール。回転して抜けた釜谷。坂巻タックルに入るが切られる。残り30秒でケージに押し込んだ坂巻が足関を狙ったがゴング。

2Rも釜谷

3R。飛び蹴りを放った坂巻。組んでケージに押し込んだが倒せず。離れた。釜谷が逆にテイクダウン。釜谷パス。坂巻バックを取らせて立つがすぐ投げられる。坂巻アームロックを狙うが外される。釜谷倒して上になると肩固めに。決まらないと見て立ち上がりサッカーボールキック。かわした坂巻がパンチで出ていくが釜谷距離をとってタイムアップ。

判定30-27、29-28、30-27の3-0で釜谷勝利。