格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE299:第6試合・小林裕 vs. 高橋弘

ライト級3分3R。

ISAOの兄の小林はキャリアが長く10勝20敗4分けの戦績を持つ。33歳。

32歳の高橋もZSTやDEEPで10年近いキャリアがあり、昨年パンクラスイズム横浜に移籍するとともにパンクラス初参戦。ここまで1勝1敗。

パンチで出ていった高橋だが小林のパンチをもらったのか膝をつく。パウンド連打をもらうがシングルレッグで凌いだ。バックに回ろうとする小林。正対した高橋。膝を入れていく小林。高橋ケージを背にしているだけで時間が過ぎる。高橋が首を抱えてギロチンの体勢。しかしテイクダウンされる。ホーン。

1R小林。

2R。小林の左をもらいフラッシュ気味にダウンした高橋。すぐ立つが小林ケージに押し込む。高橋が逆に足をかけて倒そうとする。こらえた小林のバックに回る。小林正対。離れる。ホーン。

2Rもダウンを取った小林。

3R。高橋のミドルをキャッチした小林がテイクダウン狙い。ケージに押し込む。高橋離れた。パンチ・ローを入れていく高橋。ケージまで押し込むとダブルレッグで倒した。小林立ってスタンド。高橋パンチを振り回して出るが最後に組みに行ってしまう。タイムアップ。

判定三者29-28で小林勝利。