格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE:CONQUEST OF HEROES:セミファイナル・ステファー・ラハルディアン vs. パン・シュエウェン

ストロー級

地元のラハルディアン。中国のシュエウェンがパンチで出てくる。しかし打ち合わない両者。島田が口頭注意。出てくるシュエウェンに対し距離を取るラハルディアン。飛び込んで右を一発入れたシュエウェン。パンチで出たシュエウェンだがバランスを崩し尻もちをついたところでラハルディアンが組み付いてバックを狙う。バックを取らせず引き剥がしたラハルディアン。シュエウェン。また出てくる。最後にちょっとだけパンチで飛び込んだラハルディアン。ゴング。

2R。ラハルディアンタックル。切られたが離れ際にパンチを入れ下がる。シュエウェン追いかけて蹴りを入れた。シュエウェンが前に出る→ラハルディアンケージまで下がる→シュエウェン追いかけずに下がるの繰り返し。シュエウェンがローでスリップダウンを奪うと鉄槌を入れるが後頭部にヒットしてしまい注意される。またシュエウェンが出るがラハルディアンが下がるとシュエウェンも下がるの繰り返し。ゴング。

3R。シュエウェンが出ていきローを入れるがすぐまた下がる。シュエウェンのワンツーがヒット。ロー。右。距離を詰めるシュエウェンだが、なぜまた下がるのか意味がわからない。時折いいパンチが入るシュエウェン。でもそれ以上攻めない。タイムアップ。

シュエウェン判定勝ち。