格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE301:第12試合・アキラ vs. サドゥロエフ・ソリホン

ライト級5分3R。

アキラは8月にロシア人選手と対戦予定だったが、相手の計量失敗で試合が消滅している。

初参戦となるソリホンはMMA4勝1敗。勝った試合はすべて1Rフィニッシュ勝利。

1R。ローを蹴るソリホン。プレスして行く。前蹴り。アキラケージ際まで下がったが飛び込んで行く。ソリホン首相撲につかまえて膝を入れるが、ボディロックしたアキラが外掛けテイクダウン。ハーフで押さえ込んだが、下から蹴って立ったソリホン。ソリホン前に出て右フック。さらに右ミドル。もらったアキラ。飛び込んで右を打ち込む。ソリホンが右の連打で出る。組んだところに左の肘。そのままボディロックしてテイクダウン。サイド。亀になったアキラをがぶるがアキラ立った。離れ際に回転肘を出したソリホン。四つからの投げをこらえたアキラがスタンドでバックに回る。投げて上になったアキラ。ホーン。

1R二者ソリホン、一者アキラ。ソリホンなかなか強い。

2R。パンチで出たアキラだが、ソリホンの回転肘がドンピシャでヒットしアキラダウン!パウンド!レフェリーストップ!