格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP JEWELS22:メインイベント・黒部三奈 vs. 前澤智

アトム級タイトルマッチ(肘有り)5分3R。

前澤が細かく出入りしてパンチを入れる。浜崎にもボクシングで圧倒された黒部、打ち合いでは劣勢。手は出しているが当たらない。首相撲に捕らえた黒部。クリンチアッパー・膝。左右のフックで引き剥がそうとする前澤だが離れない。黒部ボディに膝連打。ようやく離れた。黒部鼻血。前澤またフットワークを使うが、黒部の首相撲に捕まった。クリンチアッパー連打。膝。コーナーに押し込みボディを殴る黒部。ゴング。

2R。黒部四つに組んで押し込んだが、前澤が大内刈りでテイクダウン。パス狙い。亀になった黒部のバックを狙うが立った黒部が逆にバックについた。足をかけて倒そうとする黒部。コーナーで正対した前澤。離れる。黒部パンチで出るとまた首相撲を狙う。離れた前澤。前澤のスーパーマンパンチが入り黒部ダウン!バックを狙う前澤だが黒部タックルに。コーナーに押し込む。ゴング。

3R。黒部距離を詰めて組むとコーナーに押し込んだ。足に膝を入れるが前澤入れ替える。離れた。前澤アウトボクシング。黒部のパンチがヒットしない。前澤組んでコーナー押し込み。黒部のパンチを頭を振ってかわす前澤だがパンチでバランスを崩し転倒。すぐ立った。組んでコーナーに押し込む。離れた。残り1分。前澤のコンボがヒット。残り30秒でタックルに入り倒した。バックに付く前澤に肘を入れる黒部。タイムアップ。

29-28前澤、29-28黒部、30-27前澤で前澤が新王者に。