格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Bellator212:メインカード第2試合・アレハンドラ・ララ vs. ジュリアナ・ヴェラスケス

女子フライ級。

間合いを詰めるヴェラスケス。ワンツーを入れたララ。ロー。下がりながらも手数を出す。ヴェラスケスパンチ連打で出る。ララはタックル。受け止めて引き剥がした。ララまたタックル。受け止めたヴェラスケスだが四つでクラッチ。押し返して引き剥がすヴェラスケス。パンチ連打で出る。ララはスピンキックを放ったが不発。ヴェラスケスパンチで出ると外掛けテイクダウン。スクランブルで立ったララ。ゴング。

1Rヴェラスケス。

2Rも距離を詰めていくヴェラスケス。ケージ際まで下がったララ。四つに組んだララをボディロックしてテイクダウンしたヴェラスケス。距離を作って立つララ。ヴェラスケスがスタンドで出る。右がヒット。ララの蹴りをキャッチして倒した。ララタックルに入り立つが、ヴェラスケスもグラウンドにはこだわっておらず立たせた。ララタックル。潰されて下になってしまった。ケージを蹴って体勢を変えようとしたがパウンドを打たれる。ヴェラスケス自ら立ってスタンドへ。ララがスタンドで出るが、ヴェラスケスの左がヒット。ジャブ。前蹴り。ゴング。

2Rもヴェラスケス。

3R。ワンツーを入れるヴェラスケス。ララ後退を続ける。四つに組むララだが脇を差されてボディロックされてる。ケージに押し込むヴェラスケス。スタンドでバックに回ったが、ララ前転すると足関!内ヒール。上から首を抱えてディフェンスするヴェラスケス。パウンドを打ち込む。足を放したララ。バックに回るヴェラスケスだがララ立ってスタンド。パンチで出るララだがヴェラスケス距離を取る。タイムアップ。

29-28ヴェラスケス、29-28ララ、30-27ヴェラスケス。スプリットでヴェラスケス勝利。

ララが取ったラウンドは3R以外ないだろう。不可解判定。