格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE:HERO'S ASCENT:セミファイナル・ホノリオ・バナリオ vs. ローウェン・タイナネス

ライト級トーナメント準々決勝。

地元ラカイのバナリオに対し、タイナネスは安藤晃司に勝つなどMMA9戦全勝。しかし怪我のため約2年9ヶ月のブランク明けとなる。

ニータップからパンチを入れたタイナネス。またニータップから今度はタックルに。こらえたバナリオが肘を入れる。離れた。飛び込んだタイナネスがタックル。テイクダウン。ハーフにしたタイナネス。肘。バナリオがガードに戻す。またパスしていくタイナネス。ハーフから肘。完パスしてサイドに。クルスフィックスにして肘を入れる。連打。打たれるままになり止められそうになったが、はねのけて脱出。しかしタイナネス立たせず上をキープ。またサイド。うつ伏せになるバナリオからバックマウント。パウンド連打。頭を抱えて動かないバナリオを殴り続けてレフェリー島田ストップ。

タイナネス完勝。