格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP88:第1試合・オーロラ☆ユーキ vs. シェルナンド・ラジッド

フェザー級5分2R。

ラジットがタックルからテイクダウンするともうマウント。亀になったオーロラ、バックマウントを許す。仰向けで左腕でチョークをセットしつつ、右腕でパウンドを入れていく。反転したオーロラ、ギロチンで引き込んだが外された。すぐにまた組んでテイクダウンしたラジット。また亀になろうとするオーロラから強引にバックマウントを狙ったが失敗し立たれる。タックルを潰されたラジットが下に。ディープハーフから潜ろうとするが肘をもらうラジット。立った。またテイクダウンしたラジットだがゴング。

2R。ジャブを入れるオーロラ。右ミドル。前蹴り。タックルのフェイントに反応するオーロラ。ラジットの左が入りオーロラダウン!パウンドを打ちながら上になるラジット。バックを狙うが完全にバックにはついていない。立ったオーロラにまたタックル。切られたがしつこく入ってまたテイクダウン。両者消耗している。ケージを背負ってバックを取られるのを防いでいるオーロラだが、立とうとしたところでラジットがチョークを狙う。ハーフバックからフルバックに。チョークの引手を持って耐えているオーロラだが時間がない。腰にしがみついて立たせないようにするラジット。残りわずかで立ったがタイムアップ。

20-18×3でラジット勝利。