格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.15:第3試合・マネル・ケイプ vs. 伊藤盛一郎

58kg契約5分3R。ロングスパッツにシューズ着用のケイプ。

距離を取って両者打撃で牽制。右のパンチで出てスリップさせた伊藤だが離れる。ケイプがシングルレッグで倒すとパウンド連打。三角を狙った伊藤。ケイプパスを狙うが後転して立った伊藤。ケイプがプレスするが伊藤もパンチを出していく。伊藤タックル。切られた。ケイプ飛び膝。左ハイ。組んだケイプに投げを狙った伊藤。ケイプなんと引き込み。しかしゴング。

2R。ケイプの右ガッパーがヒット。ケイプのパンチに押されてスリップした伊藤だがすぐ立つ。追い打ちに来ているケイプに伊藤引き込みを見せたが離れるケイプ。コーナーに詰めるケイプは冷静に伊藤のパンチの打ち終わりに打撃を合わせていく。右がヒット。右が入りダウン気味に倒れた伊藤。ケイプグラウンド膝。伊藤立ったがケイプがテイクダウンしニーオン。亀になった伊藤の顔面に膝。伊藤立った。前に出てくるケイプにパンチを打ち込むが右をもらった。ケイプ左ボディから右を打ち込み伊藤前に倒れる。ケイプ膝。背中を向けた伊藤にバックからパウンド。伊藤立ったが、ケイプの右ボディをもらい膝をついた。ケイプはストップだろとアピールするが伊藤は続行アピール。が、ケイプが追い打ちに行くとレフェリー止めた。