格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE Championship:FOR HONOR:岡見勇信 vs キャムラン・アバソフ

セミファイナル・ウェルター級。

スタンドでプレスしていく岡見。アバソフはコーナーに詰まらないように回る。岡見ジャブ、ハイ。アバソフがパンチで飛び込むとかわす。パンチで出るアバソフ。岡見下がってかわした。じわじわプレスする岡見。アバソフのパンチをかいくぐってタックルへ。受け止めたアバソフ。四つに組んだ岡見。四つから外掛けテイクダウン。倒した。マウント。アバソフガードに戻した。体を起こして強いパウンドを一発入れた。一本足を超えてハーフに。しかし押さえているだけで攻めが足りない岡見。立ったが見ているだけ。ローを一発。ゴング。

ポジションは取った岡見だが、大きなダメージは与えられず。

2R。岡見プレスしていくとアバソフのパンチでの飛び込みをかいくぐりまた四つに組んだ。しかしアバソフが投げを狙うと引き剥がす。右を入れた岡見だがカウンターの右で岡見ダウン!パウンド連打!岡見頭を抱えて打たれるまま。ディフェンスしているのかもしれないが打たれ続けている。レフェリー止めた。

岡見、ONEデビュー戦はKO負け…。