格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗30周年記念大会第1部:第7試合・箕輪ひろば vs. ジャレッド・ライアン・アルマザン

フライ級5分3R。

鋭いローを入れるアルマザン。ハイ。箕輪は慎重。またロー。タックルで飛び込んだ箕輪。シングルレッグ。足を掴んだがバックを狙うアルマザン。離れた。打撃戦。パンチ、ローで攻める。右ローが効いた箕輪。組みに行くがアルマザンがボディロックし投げてテイクダウン。四の字バック。チョーク。顎の上で決まらず。股下から抜けた箕輪が上になるが、アルマザンブリッジで返して立つ。しかしすぐにまた箕輪がテイクダウン。パウンドを落とす。足をサバいてパスしマウント。ケージを蹴って立とうとするアルマザンからバックを狙うがゴング。

1Rアルマザン。

2R。箕輪距離を詰めタックル。ハーフから足を抜いてサイド。マウントに。パウンド。反転したアルマザンからバックマウント。殴っていく箕輪。アルマザン残り1分版で反転し上に。肘を入れるが自ら立ちスクート。ブレイク。アルマザンのローをかわしワンツーを入れた箕輪。組むとバック。そのまま倒れて四の字バック。アルマザンスタミナ切れか。チョークに入ったがゴング。

3R。プレスする箕輪。ケージに詰めてタックル。ケージ中央で倒してパウンド。足をサバいてパス。サイドから簡単にマウント。アルマザン反転し上を取る。箕輪ガードから腰を引いてスプロールするとバックに。チョーク。タップアウト。