格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE305:第2試合・宮澤雄大 vs. リトル

ストロー級3分3R。宮澤はランキング11位。

宮澤のパンクラスデビュー戦が昨年8月のリトル戦で、わずか15秒でのKO負け。さらにネオブラファイターの御代川にも敗れて連敗となったが、前回は代役出場でランカーの前山と対戦する権利を得て、2Rまで打撃で上回ったリードで逃げ切り勝利してランキング入り。

リトルは宮澤戦後に韓国人ファイターにも1RKO勝ちで2連続フィニッシュ勝利。一度勝っているランカーとの再戦に。

右を入れたリトル。宮澤タックル。テイクダウン。バックを取らせて立つリトルだが、宮澤バックキープ。バックから膝。正対して離れたリトルだが残り1分。左右のパンチで出るリトルだが宮澤距離を取る。リトルのパンチが入り宮澤効いた!リトル追いかけていくが距離を取り凌ぐ宮澤。宮澤のアッパーが入ったか膝をつくリトル。ホーン。

1Rリトル。

2R。リトルがプレスしていく。しかし宮澤のカウンターがヒット。リトルパンチで出たが宮澤タックル。テイクダウン。リトル押さえ込ませず動く。立った。距離を詰めるリトルだが宮澤の右をもらった。宮澤のタックル。しかしリトルこらえて三角マウント。パウンド、肘。ホーン。

2Rは宮澤か。

3R。パンチで出るリトルに宮澤タックル。倒したがバックを取らせて立つリトル。離れた。どんどん出ていくリトル。パンチで出ると宮澤を押し倒した。しかし宮澤がバックに回る。立ったリトルを倒そうとする。スタンドでバックに回るが引き剥がしたリトル。明らかにつかれているがパンチで出ていくリトル。宮澤タックル。リトルこらえて膝。また離れる。リトルが出て逆にテイクダウン。立たれたがパンチを打っていく。パンチ連打から膝を打ち込んだリトル。タイムアップ。

30-27宮澤、29-28リトル、29-28宮澤。スプリットで宮澤が連勝。