格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE98:DREAMS OF GOLD:ユサップ・サーデュラエフ vs. キム・デファン

バンタム級

プレスするサーデュラエフ。タックル。テイクダウン。パスするサーデュラエフに足を絡めようとするデファンだがしっかりサイドを取っている。片足絡めてハーフにするが、ほぼ足が抜けた状態となりヒザを顔面に入れるサーデュラエフ。足を抜いてまたサイド。首を取るサーデュラエフだがデファンはガードに戻す。亀から立ったデファンだがサーデュラエフが投げてまた上に。サイドからストレートアームバー。外れたが顔面に膝を入れる。ゴング。

2R。ジャブ、ワンツーを入れるサーデュラエフ。タックルでテイクダウン。バックに回る。デファンは亀の体勢で足のロックを防ぎつつ立ち正対。デファンもパンチで出るがサーデュラエフがパンチを返す。しかし手数で押すデファン。打たれてもそれ以上に手を出す。ゴング。

3R。サーデュラエフタックルからテイクダウン成功。そしてパス。首を抱えて頭部に膝を入れる。ギロチンに抱えるサーデュラエフ。立たれたが顔面にヒザ。首を抱えたまま膝を入れていく。デファン外せず打たれるまま。離れた。デファン疲れたのか手が出ない。パンチで飛び込んだがそこにサーデュラエフがカウンターのタックル。テイクダウン。すぐにパスしていく。ハーフで固める。ガードまで戻すデファンだが。下のまま。サーデュラエフがパウンドを入れていく。タイムアップ。

判定3-0でサーデュラエフ勝利。