格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗:SHOOTO 30th ANNIVERSARY TOUR 第7戦:第1試合・原田よき vs. 廣瀬里美

インフィニティリーグ50kg契約5分2R。

お互い牽制の打撃で踏み込まない。残り1分半で原田がタックル。ケージに押し込むが離れた。やや原田のパンチがヒットしている展開。セコンドからは攻めろと指示が飛ぶが、残り30秒になっても両者仕掛けず。ホーン。

2R。タックルに入った原田をケージに押し付けてパンチを入れる廣瀬。原田離れる。またタックル。ダブルアンダーフック。差し替えして凌ぐ廣瀬。離れた。また押し込んだ原田。足をかけてテイクダウン。がぶった状態で時間がすぎる。立った廣瀬。残り1分。押し込んだままの原田。残り10秒で離れたが出ていかない廣瀬。タイムアップ。

三者20-18で原田勝利。