格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗:SHOOTO 30th ANNIVERSARY TOUR 第7戦:第4試合・猿丸ジュンジ vs. 中川マイケル

ストロー級5分3R。

猿丸のタックルを切る中川。カーフキックを入れる。猿丸またタックル。切られる。肘を狙った中川に猿丸のパンチがヒット。中川のミドルをキャッチしてテイクダウンを狙ったが切られる。タックルの離れ際に右を入れた猿丸。今度は中川タックル。テイクダウン。一度立ったがすぐ倒される。寝かされたが、中川が立ったところで脱出。右を打ち込む中川。ロー。猿丸の左がヒットし中川フラッシュダウン。すぐ立ったが猿丸タックルからテイクダウン。バックについてパウンド。ホーン。

2R。タックルのフェイントからパンチを入れる猿丸。今度はタックル。テイクダウン。尻もちをついた中川だが立つ。中川出られない。猿丸の打撃をもらう。中川タックルからバックに回り投げてテイクダウン。パウンドを落とすが立たれた。ホーン。

3R。中川プレスしてテンカオ。右を入れた。また右が入りぐらついた猿丸。距離を取る。ふらついている猿丸。鼻血も出た。また中川の右がヒット。しかし中川の右ローがローブローになりタイムストップ。再開。パンチで攻める中川。残り1分。中川タックルで持ち上げて投げると、こらえて一瞬バックマウントを取った猿丸。しかしすぐ上を取り返した中川。タイムアップ。

29-28、28-29、29-29の1-1スプリットドロー。