格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗:SHOOTO 30th ANNIVERSARY TOUR 第7戦:第6試合・魚井フルスイング vs. 田丸匠

バンタム級5分3R。

プレッシャーを掛けていく魚井。田丸タックル。切られた。ハイを放った魚井に田丸しゃがんでかわすが魚井ががぶってパウンド。離れた。またプレスする魚井。田丸右ハイ、右ミドル。魚井パンチを打ち込むとフルスイング…と見せかけてタックルに。田丸首を抱えてギロチンをセットアップ。膝を入れる田丸。が、レフェリーブレイク。ミドル・前蹴りを入れる田丸。魚井の左がヒット。また左が入った。さらに左がヒットし田丸はバランスを崩した感じに倒れたが近づいてきた魚井にタックル。テイクダウン。サイドからマウントに。パウンドを入れるがホーン。

2R。田丸距離を詰められない。両者離れた間合いでフェイントを続け打ち合わず、レフェリーから注意。魚井パンチで飛び込んだ。下がってかわす田丸。田丸はミドル、ローの連打。魚井の左がヒット。右ミドルからテンカオをヒットし組んだ田丸だが、強引に投げようとしてスッポ抜ける。魚井バックについた形だが離れた。パンチ連打で出た魚井だが田丸タックルでテイクダウン。ガードを取る魚井。密着したままパウンドを出す田丸。ホーン。

3R。田丸蹴りのフェイントからタックルに入ったが距離が遠くかわされる。パンチで出た魚井。押し倒したが田丸立って離れる。飛び膝。離れた。見合いから魚井の左がヒットするが、田丸組み付いてボディロック。テイクダウンを狙うが倒せず。また組んだ。外掛けテイクダウン。サイド。残り半分。サイドをキープする田丸だが、ノースサウスになったところで魚井がうつ伏せになり立とうとする。田丸ギロチンを狙ったが抜けた。左を打ち込む魚井だが田丸がミドルから組んでテイクダウン。ガードを取る魚井。残り20秒。ハーフからパウンドを入れるが魚井が下から胸を切って蹴り離す。タイムアップ。

30-29魚井、30-28田丸、29-28田丸。スプリットで田丸が勝利。