格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

RIZIN.19:第11試合・ハム・ソヒ vs. 山本美憂

49kg契約。

タックル警戒の低い構えでじわじわプレッシャーをかけるハム・ソヒ。山本はロープ際をサークリング。シングルレッグでテイクダウン。立って肘を入れたハム・ソヒだがこの試合は肘なしでレフェリーから注意が入る。びっくりしているハム・ソヒ。切って立った。またサークリングする山本。低空タックル。切って蹴りを入れるハム・ソヒ。またタックル。足をクラッチした山本。引き剥がしながらパンチを入れるハム・ソヒ。動きなくブレイク。山本のジャブ。ハム・ソヒはミドル。タックルを切ったハム・ソヒ。残りわずかでパンチからボディに膝を入れたハム・ソヒ。ゴング。

2R。また下がる山本。タックルに入られない間合いでジャブを出す。蹴りを掴んだハム・ソヒ。山本タックル。切ってパウンドを入れるハム・ソヒ。山本シングルレッグで持ち上げたが、ハム・ソヒがロープの間から外に出てブレイク。再開。山本タックル。四つに組んだ。膝を入れる山本。離れた。タックルからロープに押し込む山本。頭を潰してパンチを入れるハム・ソヒ。足を抜いて立ったハム・ソヒ。パンチからサカボ連打。立った山本。ハム・ソヒが蹴りをキャッチして倒した。山本タックルに入るがシングルレッグで足にしがみついているだけでハム・ソヒに殴られる。鉄槌連打。足を抑えたまま動かない山本を見てレフェリー止めた。