格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ONE100:CENTURY:第1部第4試合・平田樹 vs. リカ・イシゲ

女子アトム級。

格闘代理戦争で優勝した平田は6月のプロデビュー戦ではMMA1勝1敗の相手に1Rアメリカーナで完勝。2戦目に早くもONEレギュラー選手のイシゲとの対戦に。

人気先行日系タイ人ファイターのイシゲはすべてONEでの戦績で4勝3敗。平田より10歳年長の30歳。

タックルに入った平田。切られたが、平田のパンチが入りイシゲダウン!平田パウンド。ガードで凌ぐイシゲ。下から腕十字。体をまたいで防ぐ平田。放したイシゲ。上四方になった平田。膝を入れるとサイドになりパウンド。マウント。首を抱えるとサイドに回る。ハーフからまたパウンド。イシゲガードに戻した。またハーフに。イシゲスイープで上に。サイドに回るがイシゲまた上を取り返す平田。ゴング。

2R。パンチで出る平田。打ち込むとタックル。テイクダウン。ハーフ。アメリカーナ。パスしてサイドに回るが外れた。またガードを取るイシゲ。スクートになり下からペダラーダ。ブレイク。平田パンチからタックルでテイクダウン。ガードを取るイシゲ。平田がパスしてサイドに。鉄槌。首を挟んでセンタク挟み。イシゲタップ。

平田連勝。