格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP JEWELS26:メインイベント・前澤智 vs. 富松恵美

女子アトム級タイトルマッチ。

ステップしながらパンチを入れる前澤。プレスしてきた。組んで押し込み。膝を入れる富松。前澤投げを狙うがこらえた富松。入れ替えて押し込むが、前澤がテイクダウンに。正対した富松。ゴング。

2R。ステップからタックルに入った前澤。押し込む。スタンドでバックに回る富松。前澤はバックを取らせてアームロック狙い。そのまま投げてテイクダウン。サイド。前澤マウント!パウンド。腕十字を狙うが察知している富松。バックに回る前澤。チョークを狙うが富松正対。ガードの富松に前澤パウンド。三角を狙う富松だがベースを作って解除した前澤。足をサバいてハーフに。パウンドを入れる前澤。富松凌ぐ。ゴング。

3R。パンチで出る前澤。顔面に入ってケージまで後退する富松。組んで凌ぐ富松だが、前澤シングルレッグからスタンドでバックに回る。富松正対。離れてパンチ連打を入れる前澤。富松逃げ気味のタックル。切ってがぶった前澤がパウンド。反転する富松だが前澤が上をキープ。サイドからハーフにした富松。立ってパウンドを入れる前澤。富松下から三角を仕掛けたが、頭をサバいてパス。バックを狙う。残り30秒。ハーフから潜ろうとした富松だがタイムアップ。

30-27×3、29-28×2の5-0で前澤が王座防衛。