格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

PANCRASE310:第5試合・井島裕彰 vs. アダム・アントリン

ストロー級5分3R。井島6位、アントリン7位。

38歳のベテラン井島は北方と曹に敗れて連敗中。プロデビューから11年、28戦目で初の国際戦となる。

TUFに出場経験のあるアントリンは本来のストロー級に落としパンクラスに参戦すると、ランカーの前山にカーフキックを効かせてパウンド連打で削ってTKO勝利。

アントリンカーフキック。左で出た井島。ヒット。井島シングルレッグへ。が、アントリンが上を取る。井島がシングルレッグで上を取り替えそうとする。立った。アントリンのカーフキックにパンチを合わされ倒されたアントリン。ダメージで倒れたわけでは無さそうだが、なにか今日は弱々しい。ハーフで押さえ込んだ井島。こつこつと殴る。残り10秒で反転して上になったアントリンだが、パウンドを入れるもすぐホーン。

1R三者井島。

2R。井島パンチからタックル。アントリンハイエルボーギロチン。井島タップしないと思ったが、アントリンが落ちているとアピール。落ちていた。アントリン一本勝ち。

今日はなにか力強さが感じられなかったアントリンだがワンチャンスで勝利。何か体調不良か?