格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP83:第19試合・DJ.taiki vs. オーロラ☆ユーキ

フェザー級5分3R。

5月にドミネーターのバンタム級タイトルに挑戦したDJだが、1R終盤にスーパーマンパンチでダウンを奪ったものの、2Rにラッシュしたところにパンチを貰いキャリア初のKO負け。

オーロラは今年シェルナンド・ラジッドと小見川に連敗中。

右ミドルを入れたオーロラ。しかしDJのワンツーが入りダウン!立ち際にDJがサカボ。さらにバックからパンチのラッシュ。立ち上がるオーロラだがすぐに倒してまた殴る。DJスタンドで肩固めをセットしテイクダウン。そのまま絞めてタップアウト!

DJ完勝。キャリア初の一本勝ち。客席で田村ゆかりが見守る中「天覧試合で勝てたのでこのまま引退でもいいかなと思ったけど、続けた方がいいですか?」とコメント。