格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Bellator237:第2試合・イララ・ジョアニ vs. 渡辺華奈

女子フライ級。

ローを出すジョアニだが渡辺の右がヒット。ジョアニワンツー。渡辺のローに今度はジョアニのワンツーがヒット。ジョアニのパンチを被弾し顔が赤くなる渡辺。組んで投げを狙う渡辺。ジョアニ足関。外れたが三角絞め。渡辺の腕は外れているがジョアニは自分の手を入れて隙間をなくしている。ただ完全には入っていないか。外れた。サイドにつく渡辺。サイドからアメリカーナを狙う。外れたがサイドから殴る。ジョアニはハーフに戻すと下からキムラを狙うが外された。肩固めを狙う渡辺だが時間がない。ゴング。

1R渡辺。

2R。首を抱える渡辺。投げを狙うがジョアニこらえた。ケージに押し込むジョアニ。オーバーフックの内股で投げた渡辺だがジョアスクランブルで上を取った。ハーフから肘。渡辺ケージ際で座った体勢に。腰をホールドして止まっているだけのジョアニ。渡辺は下からこつこつ殴る。膠着した体勢が続く。残り1分。ようやく膝をついた体勢になった渡辺。上からパウンド。コツコツ殴っていく。ゴング。

2R渡辺。

3R。渡辺組んで内股。こらえたジョアニだが、渡辺また内股でテイクダウン。ガードを取ったジョアニ。ハイガード。外して一発パウンドを入れた渡辺。片足超えてハーフからパウンド。亀になったジョアニからバックマウント。動けないジョアニにパウンド連打。レフェリー止めた。