格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

2007-11-06から1日間の記事一覧

★レスナーのUFCデビュー戦はフランク・ミアに

UFC

http://www.ufc.com/index.cfm?fa=news.detail&gid=8534 来年2/2のUFC81で対戦とのこと。PRIDEファイターを次々と潰してきたダナだが、今度はDynamite!!ファイターを潰す気か?PRIDEファイターを潰したのは意図しての部分もあったかもしれないが、ミルコなん…

★KEI山宮復活

http://www.boutreview.com/data/news05/071222pancrase.html パンクラスism出身で現在GRABAKA所属のKEI山宮が05年3月のカストロ戦以来2年9ヶ月ぶりにパンクラスに上がり、ism主催興行で川村亮と対戦することが決まった。山宮がGRABAKAに移籍してから川村はi…

★大晦日たまアリでハッスル開催

テレ東でゴールデンタイム中継も。残党興行との共催については発表無し。記者会見でも誰も聞いていない様子。 開始時間が13時なので夜に別興行は開ける、という推測を個人以外で載せているのはKamiproHandのみというのがなんとも。ハッスルのゴールデンタ…

★魔裟斗vsチェ・ヨンス決定

このところ、大晦日は2年連続でボクサーと対戦しローで勝ってきた魔裟斗。2年とも急遽決まったカード(相手の準備期間はほとんど無かった)だし、相手の大東・鈴木は当時K-1で勝ち星が無かった。それに対してヨンスは3戦3勝。日本王者の大東・鈴木に対し…