格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

2007-11-08から1日間の記事一覧

★格通谷川Pインタビューより「吉田に正式にオファーした」

重要発言をピックアップすると 今は秋山vs吉田戦の実現しか考えていない。帰国した次の日に正式に話をした 瀧本には韓国の秋山復帰戦のオファーを出したが直前だったので瀧本の方が間に合わなかった(断られた) 出したい選手はミノワマン、田村、マヌーフ、…

★kamiブログ「ヒョードル参戦はまだ消えていない」

KamiproHandのkamiブログより、編集長のジャン斉藤がM-1グローバルCEOモンテ・コックスのヒョードル参戦否定に対し、まだ参戦が消滅したわけではないと言っている。「M-1グローバルでの試合数さえこなせば、それ以外にほかのイベントで試合をすることは、基…

★無差別級王者ジョシュ参戦。光留とキャッチルールで。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/1222/index.html 以前にもIGF旗揚げ戦で対戦が実現しかけた二人だが、ism主催興行で実現。パンクラスのファイトマネーで出てくれるジョシュには本当に頭が下がる。 しかし直近の11月後楽園大会ではまたも欠場者が・・…