格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★HERO'S追加カード決定

4日前なのに・・・
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070308-00000020-spnavi-fight.html

<HERO’Sルール 5分3R>
マイティー・モー(米国/シャークタンクジム)
キム・ミンス(韓国/フリー)

<HERO’Sルール 5分3R>
ゲーリー・グッドリッジトリニダード・トバコ/フリー)
ヤン “ザ・ジャイアント”ノルキヤ南アフリカ/フリー)

<HERO’Sルール 5分2R・延長1R>
シン・ヒョンピョ(韓国/Team Lazenca)
ベルナール・アッカ(コートジボアール/フリー)

【変更カード】

<HERO’Sルール 5分3R>
所 英男(日本/チームゼスト
安廣一哉(日本/正道会館

急遽出場のモーの相手は、KOしたホンマンと同じ韓国のミンス。しかし総合のキャリアではミンスが上。このところ総合に慣れてきた感じもあるし。勝っても全然評価が上がらないけど、かといって楽に勝てる相手でもない、非常にハイリスク・ローリターンな試合。せっかくブレイクするチャンスを掴んだモーにわざわざこんな試合を組む意味がわからない。
GGvsノルキヤの再戦の意味もわからない。
そして隠し球はお笑い外人の総合デビュー戦。「塩コショー」の塩ことベルナール・アッカ34歳。柔道、テコンドーでそれぞれ初段で、総合の練習は去年から始めたそうだが、実戦経験は無し。いずれボビーとやることになるのか?塩だけに、しょっぱい試合にならないことを祈る。
これといって注目カードがない今大会では扱いが大きくなりそう。その割には発表が直前だったが。HERO'Sのバラエティ化が急速に進行している。
その中でも比較的注目カードだった所vs永田が永田の欠場で中止になり、代打安廣。安廣はほんと代打屋専門って感じだ。永田戦はそれほどみたいカードではなかったけど、安廣戦は全く見たくない。前みたいに直前でヤヒーラとか呼べなかったのか。
失敗したら目も当てられないし、成功したらしたで余計ひどい方向に行きそうで、なんとも不安なラインナップ。