格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ホイスが薬物反応でサスペンド

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50846831.html
CSACは1年間のサスペンドを申し渡したとのこと。ホイスにも言い分はあるだろうけど、「自分は桜庭と違って節制している」と言っておいてこれでは・・・。MMAのパイオニアなのに残念。
谷川Pのコメント
http://gbring.com/sokuho/news/2007_06/0615_heros_02.htm

(ホイスがドーピングで陽性だったという報道について)最初に聞いた時は『ホイスが!?』と思いました。私たちとしては事実確認をしているところです。アメリカは風邪薬でも申告しておかないと、ダメなくらい厳しい場所なので(ホイスも)そういうことかもしれないですし、ホイスが使ってはいけない薬を使っているとは思えませんので

PRIDEは薬物の陽性反応を無かったことにしたが、こちらはどうなるか。