格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★谷川P、改めてサプライズを予告

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070715-00000019-spnavi-fight.html

さらに、谷川氏は「HERO’Sのもとには、まだまだたくさんのオファーが来ている。明日の大会当日に、サプライズを用意できればと思っていますので期待してください」と、大きな隠し玉を準備していることを予告した。

全カードが確定し、とりあえずサプライズは試合ではない模様。Sherdogが「五味参戦?」と「?」付きで報じている以外、海外サイトでもサプライズについては不明のまま(ソクジュがHERO'Sに出るのでは、という情報もあるが、HERO'S的サプライズではない気がするし)。しかし日本人選手の移籍・マッチメークであれば海外に情報が出ないこともありうる。去年の桜庭移籍のように、事前に全く予想できない登場もあったのだから、考えられなくはない。
谷川Pが未だに「用意できれば」という言い方で、確定事項ではないようなのが気になるが。
追記:ガセネタ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/soritariox/article/5

もうひとつのサプライズにも注目していただきたい!同じくPRIDEから
「あの選手」がカムバックするそうです!(明日発表されることでしょう。)
すでに内密に日本入りしているそうです

これはライター高崎計三氏の名を騙る偽ブログでした。