格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

ミノワマンがHERO'S参戦

相手は柴田を破ったハレック・グレイシー。もともとHERO'S向きのキャラと思われていたミノワマンだけに違和感はない。曙を筆頭にふさわしい相手がいっぱいいるし。
ハレックは総合への適応はまだまだだし、美濃輪でもなんとかなりそう。ただ「手堅く勝つ」ということができればだが。余計な動きをしてスタミナ切れになり最後は落とされて負ける、というパターンも予想出来る。
ミドル級準決勝の組み合わせも発表。JZvsシャオリン、宇野vsマンバ。これは止めてほしかった。宇野プロテクトの意味しかない。
追記・宇野とJZがともにシャオリン戦を望み、前年度王者JZの意見が優先されたとのこと。こんな希望聞かなくていいのに。まあどうせ決勝はJZvsシャオリンになるんだし、両者がともに万全の状態でまみえるのが見られると考えればいいか。