格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ランペイジvsダンヘンは王座統一戦だった?

kamiproHandより。UFCオフィシャルサイトの記事に、ランペイジが統一王者となった、という記事があるとのこと。
事前にほとんど告知されないままの統一戦になったが、結局PRIDEの処遇はどうなるのか?
ちなみに、kamiproHandの青木ブログでは、青木が「PRIDEはどうなっているんだ!?」「もう限界」とPRIDE以外での試合を望むかのような発言をしている。吉田と青木、ポジティブにPRIDE再開を待つ姿勢だった二人もついに切れた。でも再開は年末という話もあるので諦めるには早すぎる気もするし、「どうなっているんだ」と今さら言い出すのは遅すぎる気が。