格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★小ネタいろいろ

中村マリファナ問題続報
GAME AND MMAさんより。
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-840.html

J−ROCKの発表において、彼らはCSACに結果を確定する為、2度目のドラッグテストの実行を要求しました。
(中略)
 「私達は既に4回もサンプルをテストしています。」Garciaは言います。中村と代理人のいずれも、声明以降CSACの事務所に連絡してきていないとGarciaは言いました。

サスペンド自体は3ヶ月だから実質的な効力はほとんど無い(10月と11月のUFCに出られないだけ。そして多分元々出られなかっただろう)が、マリファナを極めてたという不名誉に関しては潔白を証明したいところ。コミッションの判断に対しては、過去にはマーコートネバダでドラッグチェックに引っかかった際、2度の追試でネガティブとなり、サスペンドが解除された例がある。CSACはDynamite!!USAでのホンマンの件を見ても頭が固そうだが・・・。
前田日明が大物を大量獲得!!
NHBnewsより
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/51176263.html
またKID級の強豪を発掘したのかと思ったら・・・
http://rings.co.jp/blog/?p=49
釣りでした。釣られました。
ノゲイラがカナダHCFに移籍
日刊スポーツより。
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070929-262869.html
あちこちでツッコミ入れられまくっているが、これはホドリゴじゃなくてホジェリオ。PRIDE復活とか消滅とかいう誤報はいいが(いいか?)これはいただけない。
ハードコアCFはアレキに続きホジェリオを獲得。今後、ショーグン、アリスター、ホイス、永田克彦などを獲得し、弟の中の弟を決める弟祭りを開催して欲しい。