格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★Kamipro青木インタビュー・サプライズを語る

22日発売のKamiproに掲載されている青木のインタビューがスポナビで読める。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200710/at00015073.html

――ダハハハハハ! 青木さんが『kamipro Hand』のブログで予告していた『DEEP』のサプライズって、青木さんがセコンドについた、しなし選手の結婚報告だったんですよね?
青木 違いますよ! あのときのリングサイドを見なかったんですか?
――ああ、あの日のリングサイドには、『PRIDE』の元スタッフや佐藤大輔さんが並んでましたけど、ファンはスタッフの顔なんてあまりわからないもんですよ。
青木 そんなもんなんですかね? でも、今後のことを想像すると……(遠い目で)。

集まっただけでサプライズなのか、何か発表の予定でもあったのか。しかし裏方だけ集められても。「PRIDE元スタッフや佐藤Dが参加します!」というのと「シウバ・ミルコ・ノゲイラ・ショーグンが参加します!」っていうのなら、断然後者でしょ。青木はスタッフと苦楽をともにしたから思い入れがあるんだろうけど、一般ファンが同じ思いを共有するとでも?・・・と言いたいところだが、結構共有できるという人もいるかもしれない。ビジネスが成立するくらいいるかどうかはともかく。
青木は明日ClubDEEPトークショーをやるので、多分具体的な発表はないだろうけど、また何か仄めかすんじゃないだろうか。