格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★桜庭vs船木決定

これについては明日詳しく。記者会見での
http://gbring.com/sokuho/news/2007_10/1023_k-1_03.htm

「昔から船木選手の活躍を見てて、どういった思いがありますか?」と聞かれれば、「出来れば次回から会うときには、東北弁で会話したいですね。『どっさ、ゆっさ〜(どこに行くの?)』と(笑)」。※この東北弁に関して、囲み取材を受けた船木は「この2言だけでは、今の東北人に言っても会話は成立しない」と冷静に分析している。

このやりとりは面白かった。さすが船木。
GONKAKU谷川Pインタビューでは、今年の大晦日のテーマは「硬派」だそうだが、今後どんなカードが組まれるのか?わかりやすい目玉もないし苦戦しそうだとは言っているが。全15試合というのは盛りだくさん。これでテレビが2時間とかだったら会場まで行って見てみたくなる。