格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★石井vs柴田に決定

http://ameblo.jp/fabiano-cyclone/entry-10700045553.html#main

石井慧が俺との試合はことわったぞ
 
やりたかったのにな〜
 
違う意味で、、、
 
嬉しいな
 
でもまたいつかはやりたいね
 
石井慧大晦日でやろうよ

石井本人ではなく、マネジャーやトレーナーなど周囲が拒否したのかもしれないが……。
谷川Pは4〜5人からOKをもらってその中から自分が選んだと言っている。石井サイドの交渉についてはサイクロンは知らないだろうし、本当に石井サイドが断ったのか不明。(サイクロンはそう聞いているのかもしれないが)。
相手は柴田に。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20101107-00000024-spnavi-fight.html

11.8「K−1 WORLD MAX2010FINAL」(東京・両国国技館)を翌日に控えた7日、東京都内のホテルで前日会見が行われた。
 会見の冒頭で谷川貞治イベントプロデューサー(EP)が、石井慧との対戦が決定していたアンズ・“ノトリアス”・ナンセンが、ドクターストップにより今大会を欠場すると発表。代わって柴田勝頼が石井の対戦相手として発表された。試合形式に変更はなく、総合格闘技のDREAMルール、1R10分・2R5分の無差別級で行われる。

柴田が相手じゃ打撃勝負してもどうしようもない。体重差もあるし、石井が勝ってもなんのプラスにもならないカード。選択ミスでは。