格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ROOKIES出演の中尾明慶にDynamite!!出場オファーがあった

本人のツイッターより。
http://twitter.com/nakao_akiyoshi/status/14272487088979968

少し前の話だが大晦日の格闘技イベントダイナマイトの出場依頼が事務所にもきていた。ジムにもきていた。出演依頼ではなく、出場依頼が。 噛ませ犬か!やられるに決まってるだろうが!! だははっ!!! 出演したいよ。普通に。

中尾は体づくりのためにボクシングジムに通っているとのこと。出ていれば大晦日最大の話題となっただろうが、流れて良かった。
本人のブログでも言及している。
http://ameblo.jp/nakaoakiyoshi/entry-10737059111.html

だははっ!!!

出演じゃなくて出場って!

俺は噛ませ犬か。

ボコボコにされるだけだわ。

プロの方に失礼だよ。

それに命をかけて、練習してるのに。

確かに憧れはあるけど。

やるなら、ちゃんと練習して勝たなきゃ意味がないでしょ。

勝つには、時間が50万年くらいいるね。

「少し前」というのがどれくらい前なのかわからないが、この内容だとプロの相手としてオファーがあった模様。これに比べたら、青木vs自演乙なんてはるかにまともに見える……。
FEGオフィシャルtwitterの反応。
http://twitter.com/k1_jp/status/14982811685486592

えっっ!? 中尾明慶さんにDynamite!!参戦オファーがっ!?!? http://amba.to/fbA61R RT @jienotsu: ブログを更新しました。「ちょw」→http://amba.to/fEAruj

他人事みたいな言い草。まあ書いている人はマッチメークには関わっていないだろうから他人事なのかもしれないが。