格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★マリウス・ザロムスキーvs桜庭和志

なんだかんだでほぼ満員の入り。
桜庭ほっそ!
パンチの打ち合い。桜庭も打ち合いに臨む。ザロムスキーのパンチで尻餅をつく桜庭だがすぐ立つ。桜庭がザロムスキーのパンチで耳をカット。ドクターチェック。再開。なおもパンチの打ち合い。桜庭がローシングルをしかけるが、かわされる。ここで桜庭の耳からの出血がひどくなり、ドクターチェック。ドクターストップ。
カリフラワーの耳が裂けたのか?まだ試合の序盤だっただけに残念。
桜庭マイク。「耳がとれちゃいました」パンクラスではローブにこすれて耳が取れたことがあったが、パンチで取れてしまうとは。