格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★行方不明のチェ・ドゥホ、無事見つかる

http://www.deep2001.com/article.php/20120312150630274

行方不明のチェ・ドゥホが無事に見つかる!!
チェ・ドゥホの所属チーム代表で戦闘竜をKOているイ・チャンソブがノーギャラで岩瀬茂俊と激突!!

【チェ・ドゥホについて】
前大会のDEEP57IMPACTの直前に行方不明となっていたチェ・ドゥホが無事に見つかりました。詳しい内容は4月に来日し、記者会見を行う予定です。なお、今大会ではチェ・ドゥホの所属するCMA KOREA/亀尾異種格闘技ジムの代表であるイ・チャンソブが管理不足の責任者としてノーギャラで試合をします。

詳しい内容は4月でいいとして、大雑把な内容は今発表してもいいのでは。4月では遅すぎる。まあジム代表がノーギャラで試合というから、致し方ない理由ではなかったのだろうが。
それに、魔人ブゥことイ・チャンソプは100kgあるのに、ウェルターの岩瀬との対戦は危険ではないのか。知らないうちにダイエットしたのか?
追記:チェ・ドゥホのFacebookでも報告。
http://www.facebook.com/doooohochoi/posts/175199599264503
やはり、帰還の挨拶と謝罪のみで、失踪の理由については後日とのこと。