格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★GRABAKA LIVE3:菊田は元リングス成瀬と対戦

GRABAKAFACEBOOKより。

元リングス 成瀬が菊田を逆指名指名!
当日の熱い戦いにご期待ください。

無差別契約 5分3R
菊田早苗GRABAKA)VS 成瀬昌由 (フリー)

70.3kg契約 5分2R
門馬秀貴(ブライトネス門馬道場)VS 西川純矢(GRABAKA

77.1kg契約 5分2R
草MAX(TEAM CLIMB) VS 久保輝彦(空手道禅道会松本支部

成瀬は2001年にリングスを退団後、プロレスに転向し新日本プロレスに所属。総合のリングには、新日所属のまま2003年大晦日のDynamite!!ノルキヤ異種格闘技戦を行い勝利している。記録では2004年のジャングルファイト3で試合をして勝利しているが、初期ジャングルファイトなのでちゃんとした総合の試合だったかは不明。2006年に新日本プロレスを退団してからは、表舞台からも消えている。現在40歳。
ないわー。これはないわー。去年の桜木との素手マッチはアイデア賞で正直やられたと思ったし、一昨年のヤマケン戦はスパーで腕を折られたリベンジというストーリーが(無理矢理にせよ)あった。しかし今回は何もない。逆指名したからというならセミリタイアした成瀬じゃなくて松井とやってやればいいのに。
まあ菊田の相手が近藤になるんじゃないかという不安があったので、違っただけまだ良かった。