格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP DREAM IMPACT:メインイベント・北岡悟 vs. 吉田善行

DEEPライト級選手権試合5分3R。
北岡いきなりシングルレッグ。あっさり倒した。ケージを使って立とうとした所を足を持ち上げて寝かせる。抑えこんだが吉田立つ。一瞬ギロチンを狙った北岡だがタックルに切り替え。バックを狙った吉田だが北岡反転し上に。立とうとした吉田にサカボ。ギロチンに抱える。離してテイクダウンに。立ち際に蹴りを入れてまたタックルで倒す。吉田ギロチンへ。しかしサイドに出ている北岡。スピンして外す。上から抑える北岡だが、残り10秒で外してサカボ。ゴング。
2R。北岡シングルレッグ。テイクダウン。ハーフ。ケージを使って立ちたい吉田だが立たせない。両足を折りたたんでまたいでる北岡。立とうとした吉田に強引にギロチン。外した。吉田入れ替えて押しこむとスタンドでバックに回る。そのまま寝たが反転される。北岡がぶりからパンチを入れていく。残り30秒で吉田入れ替えるが北岡がケージを背にギロチンを伺う。ゴング。
3R。パンチで出た吉田だが北岡タックル。耐えて入れ替えた吉田。スタンドでバックに回り投げる。北岡ガードを取るとギロチンへ。離した。立ち上がってパウンドを落とす。北岡シングルに入って入れ替える。ブレイク。打撃で出るが北岡のシングルに捕まる。また金網際。ブレイク。出てきた吉田にタックルから引き込み足関。抜いた吉田がパウンドを落とすも足で防ぐ。サカボを狙う吉田。北岡がまた足関を狙ったところでゴング。
判定5-0で北岡勝利。UFCを目指していた吉田を完封。
マイクで3月のパンクラスでの試合(ワールドスラム決勝)と、来年半ばくらいにDEEP DREAM(大田区くらいで)をやるらしいというフライング発言。