格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★Bellator157:プレリム・ジャスティン・ローレンス vs. ISAO

フェザー級5分3R。
ケージとリングで同時進行しているので多分第4試合。
打撃戦でやや押され気味のISAO。ローレンスがパンチやミドルを入れる。ISAOシングルレッグに入るがケージで耐えて引き剥がすローレンス。プレッシャーをかけられているISAO。タックルに入ろうとしたところでハイをもらう。パンチの打ち合い。またもらったが1発いいのを返した。胴タックル。また倒せず。サイドキックを入れるローレンス。ハイをキャッチしてシングルレッグに入ったISAOだがホーン。
1Rはローレンス。今のところテイクダウンは取れそうにない。
2R。またサイドキックを入れてくるローレンス。ISAOも蹴りを返すがハイをもらった。またプレッシャーに押されてケージ際をサークリングするISAO。何度もタックルを狙うが反応されてる。ミドルをもらったがそれをキャッチしてシングルレッグ。また倒せず。ミドルからパンチを打ち込むがローレンスが打ち返したパンチがヒット。前に出てパンチを打ったところでカウンターをもらいISAOダウン。パウンド。KO。
ISAO、Bellator2戦目も完敗。