格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP CAGE IMPACT 2016 〜DEEP VS WSOF-GC〜:第8試合・遠藤大翼 vs. ソン・ジンス

バンタム級5分2R。
ステップを踏みながら打撃を入れていく遠藤。ジンスはじわじわ出る。飛び込んで右。ジンス突然タックル。テイクダウン。パスを狙うジンス。ハーフからパウンドを一発。立とうとした遠藤だが背中を付けられる。また立とうとした遠藤だがジンスが体をまたいでマウント狙い。なかなか立たせてもらえない遠藤。亀になるとジンスバックマウント狙い。ようやく立った。しかしまた倒すジンス。ゴング。
2R。蹴りを出していく遠藤。ジンスはパンチを打ち込む。しかしジンス出ていかないため、レフェリーから消極的だと注意が入る。遠藤の右フックが入りジンスのマウスピースが飛ぶ。しかしジンステイクダウン。上から肘。遠藤左のこめかみあたりから大流血。タイムストップ。ドクターがチェックし即ストップ。
TKOでジンス勝利。