格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP CAGE IMPACT 2016 〜DEEP VS WSOF-GC〜:第14試合・北田俊亮 vs. 石司晃一

バンタム級5分3R。
引き分けを挟んで9連勝中の石司。1年4ヶ月ぶりの試合。北田は過去3年で現王者大塚に2敗しているだけ。
大塚四つで組み付いた。石司首相撲から肘で引き剥がした。北田タックルで押し込んだ。テイクダウンを狙うが石司耐えきった。パンチを入れて離れた北田だが石司がパンチでプレッシャーをかける。組み付いた。北田肘。ゴング。
2R。北田タックル。押しこむが倒せない。離れた。石司がプレッシャーをかけていく。北田タックルからついにテイクダウン。すぐに立つ石司だがそこにギロチン!しかし浅くて外された。立った石司。北田またタックル。倒せず。またタックル。スイッチでバックを取った石司。バックマウントからチョーク。アゴの上から絞めるがゴング。
2R。北田すぐタックルで押し込むが切られた。またすぐにタックル。倒せずブレイク。石司蹴りを入れていく。北田組み付いて四つに。入れ替えた石司。ブレイク。石司また蹴りを入れる。北田パンチのフェイントからアッパー。しかしまた石司が蹴りを入れていく。また押し込んだ北田。倒せずブレイク。すぐにタックル。石司ブラウン肘。北田最後に足関を狙ったが石司にパウンドを入れられ取れず。タイムアップ。
判定2-0で石司勝利。